AES
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0115 2211



ハイドアユートピアのイラストを担当させていただきました!

作曲:門角
作詞:ゆぅち
ミックス:イママ
動画:井乃中蛙
絵:ミヤ

すごく悲しい曲ですがメロディがきれいです
今回動画は井乃中蛙さんと言う方が作ってくださったのですが、動画がはんぱないです!超すごいです!
あちこちで何回も言ってますが曲も動画も本当にすごいのでぜひ見てみてください!!

絵については、私が結構絵を焦って描いてしまったので自信がなくて、何度も蛙さんに「こんな扱いづらい絵でごめんなさい」
みたいなめんどくさいことを何度も言ってしまったのですが、
蛙さんは嫌な顔一つせず「大丈夫ですよー」と言ってくれました。ものすごいいい人です

何より自分の絵が動いてるっていうのがすごく面白くて何度も何度もみてしまいます(@_@)

とにかくすごくいい作品になっているのでよかったら聴いてみてください!
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

